Yokohama Art Department #06

DSC01167 DSC01171

本日無事、参加することが出来ました。

Yokohama Art Department #06
ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

色々な人とお話ができて、とても楽しいひとときでした。
毎度ながら、作品の反応を目の当たりするのは、すごく勉強になり励みになり、なにより面白いです。

こちらの会場さんライティングを設置してくださっていて、岩絵の具のザラザラきらきら感を出せたのが結構嬉しかったです。

光の加減によって色んな表情を見せるのもまた、日本画の魅力の一つですね。

また、近々こういうイベントに参加してみたいと思っておりますので、ご機会あったらぜひよろしくお願いします!