展示のご案内

少し先になりますが、昨年に引き続き今年も五月に

MOVE展in Berlin さんに参加させていただきます。

ベルリン中心部の喧噪からちょっと離れた、緑に囲まれた住宅街の

一軒家をつかった居心地の良い空間で、とても素敵なギャラリーさんなので会期中ベルリン近くにいらっしゃる方はぜひ!

詳細はまた後ほど掲載させていただきます。

 

——————————————

IMG_4882

先日友人から、”母の誕生日プレゼントに一枚”と依頼をうけて描かせていただいた一枚。

プレゼントに絵を、なんて粋だなぁ!と逆に感動してしまいました。

最近になってようやく親のありがたさを噛み締めているので、お母様の誕生花に感謝の気持ちを込めて制作させていただきました。

気軽に絵を飾ったり、贈ったり、受け取ったり、ちょっとずつでもそういう風潮になっていったら素敵だなぁと思う昨今です。

————————————————–