年賀状の季節〜フリー素材配布してます〜

いよいよ本格的に年賀状の時期ですね!

来年は酉年、定番のにわとりはもちろんメジロやカワセミ、ツルもいいかもしれません

341 219b

実は一年ほど前からこちらでフリー素材の配布(イラストレーター名:nago)をしています。→イラストダウンロードサイト【イラストAC】

画像はすべて画仙紙に墨と水彩で書いたもの、それをデジタル処理しています。

手書きの筆線のおもしろさ、日本画や墨彩画、運筆画がもっと身近なものになっていったらいいなという思いからはじめてみました

コツコツ制作して気づけば一年、作品数もいつの間にか300点近くになりました

季節の花を中心に春夏秋冬一通り揃って来たので、年賀状以外にもご挨拶や礼状そのほか印刷物などに気軽にお使いいただけたら嬉しいです

 
イラストダウンロードサイト【イラストAC】