今年もありがとうございましたー色紙(雪中椿)ー

あっという間に気づいたら年の瀬です

 

本年も周りの方々に支えてもらい、

おかげさまで色んな挑戦や制作ができた楽しい一年となりました

いつも見てくださっている方も時々チラッとサイトを覗いてくださっている方も、そうでないかたも、ありがとうございました!

この辺では初雪はまだですが、冷凍庫の中の様な寒い日が続いています

今年も残りわずか、風邪など引かないように

あったかくしてお過ごしくださいね

来年は結構展示がいろいろ続きそうなので、ひとつひとつ、丁寧に製作していきたいなと思っております

 

展示の情報は年が明けてから、あらためてまとめます!!

 

それでは、みなさま、よいお年を!