World peace art exhibition 2019 Wien

以前ご紹介いたしました国際平和美術展inウィーン(オーストリア)が無事開催され、現地でのオープニングセレモニーに参加させていただきました

開催にあたり、ご尽力くださった関係者の皆さま、スタッフの皆さま、
そして現地でお話をさせていただいた作家の皆さま、どうもありがとうございました

写真奥の青い作品が今回出した作品”青の景色”です

ありがたいことに、とても気に入ってくださる方とのご縁があり、
今回は販売目的の展示ではなかったのですが、嬉しい出会いに感謝してお譲りさせていただきました

やはり天然の岩絵の具の美しさは、世界に通じるもの、

この経験を胸に、一層励んでいきたいと身の引き締まる思いです

オープニングセレモニーでのテープカットの様子
シェーンブルン宮殿(展示会はこちらから、ずっと左手の特設会場にて開催されています)
夕日がとっても綺麗な黄色をしていました
”シェーンブルンイエロー”という宮殿が名前の由来である色があるのですが、まさにそんな色で素敵でした

ウィーンは元々とても好きな都市なのですが、今回再訪して、ますます好きになりました

美術館、博物館、音楽、そしてそれを縫う様に豊かな自然に囲まれていて穏やかな時間が流れ、さらにご飯と甘いものが美味しい、その上に水道水も飲める。。!

また機会があったら是非訪れたいです、その日を楽しみにしています!